【問題1】
スタッフがハルさんに行っている対応からうかがえる、スタッフの思いとは次のどれでしょう?
ア.
ハルさんの思いを受け止めて、その背景を汲み取ろうとしている。
イ.
ハルさんは何で何度言っても分かってくれないんだろう。どういう風に伝えれば理解してくれるのだろう。
ウ.
ハルさんは話せば分かるので、誠意を持って話をして納得してもらおうとしている。
エ.
さっき飲んだことを忘れるはずがないので、何度も「飲んだ」ことを伝えることがよいと思っている。
■
訴えの多いハルさん
■
不適切な対応による影響
■
ハルさんの内的世界
■
短期記憶障害による影響
■
ケアの留意点
■
自己確認テスト1
■
自己確認テスト2
■
自己確認テスト3
■
自己確認テスト4
●
問題を読んで質問に答えて下さい。解答後
をクリックし、解説を確認して下さい。
●
解説をご覧いただいたら、
「自己確認テスト2」
をクリックして次へ進んで下さい。